hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

「存在しないWebメールサービス」「メロメロは恋してる」公開してました

ゆゆぴかです。ゴーストマスカレード4おつかれさまでした。私が提出したゴースト「メロメロは恋してる」の正式公開を行っています。



また、ゴーストマスカレード2で参加させていただいた「存在しないWebメールサービス」も同時公開です。めろめろ出すのならこっちも、って思って…。


いずれもこちらからnarをダウンロードできるほか、

yusyuparo.net

 

こちらの画像2枚めの手順を実行することで、自動アップデートもできます。お試しください!

 

 

ゴーストマスカレード版からの変更点

存在しないWebメールサービス

  • 一部のランダムトークを修正
  • ネットワーク更新対応
  • スタンプ帳対応
  • readmeに著作権意識を記載

メロメロは恋してる

  • ネットワーク更新対応
  • readmeに著作権意識を記載
  • バニッシュイベント追加
    • 一応バニッシュで完結(?)という形ですが、ひとことのみですよ…。睡眠はちゃんと取ったほうがいいと思います。

 

こんなの描いた

 

 

めろめろの参考にさせていただいたやつ

亜南くじら先生のツイッターのヘッダーは必見。他に恋愛心理学の本を2冊ほど。

 

で、めろちゃんはうまくいくの?

神のみぞ知る。