hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

新規ゴースト「ライとかみのこ」公開、ナナとくろねこ Rev.506、汎用バルーン「ファランダフォラズにご用心」公開

こんにちは!!!!!!今日のトピックは3つあります。

 

 

ゴースト「ライとかみのこ」公開

地獄の王さまライと、死んで地獄にやってきた元・神さまのハクのコンビゴーストです。
ユーザは生きたまま、ライが暮らしているお屋敷に招かれることとなりましたが・・・?

というわけで、今回全体的にちょっと薄暗い感じです。あれぇきほんコミカルのつもりだったんだけどな…。死に関係のある話題を取り扱うのでご注意。

とりあえず、彼らのあらすじ…「エピソード」をひととおり実装してあるので、そこだけでもチラ見してもらえるとうれしいです。

 

配布ページはこちら!↓

yusyuparo.net

 

でも、やりたいこと全部やれたというわけではないので……ねとわくで増やす……と思います。これからリアルいそがしめになるけどたぶんやる。

 

ナナとくろねこ Rev.506

不具合&新ゴースト対応のためのちょこっと更新です。久々にナナを見たら彩度の高さにチカチカしました。

  • ゴーストインストール直後の交代・呼び出しが逆になっていたのを修正

  • 夏ランダムトーク追加
    • いっこだけ。
  • 交代反応追加・・・ライとかみのこ(行き帰り両方)
    • せっかくねとわくするので。ゆくゆくはゴ間コミュも充実させたいな~(いつになる…?)

 

汎用バルーン「ファランダフォラズにご用心」公開

これは新しいゴースト「ライとかみのこ」の同梱バルーンの色違いです。\0・\1共に同サイズです。

 

バルーンのダウンロードはこちら↓ 専用ページ作ったけど…今後増えるのかな。

yusyuparo.net