hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

伺かアニバーサリー新刊についてだよ

あけましておめでとうございます。ゆゆぴかです。

2023/4/9開催 伺かアニバーサリーで頒布する新刊のごあんないです。

ukagaka.dojin.com

イベント詳細はこちら

 

スペースはどこだい

スペース番号¥38です。

神夜みゅんさんのサークル「P-Colorbox」に委託する形となります。私は当日会場におりません。悪しからず…

 

新刊「も~っと!おきがえしよ!!!」

せやな。

前回の表紙にいなかった…というか、前回以降に新しく生まれた子たちに表紙を飾ってもらいました。

 

中身に関しては前作とほとんど同じ構成です。みしまやのゲスト絵も2Pあるよ!

 

頒布について

B5変形・20P、400円での頒布です。通販も当日ぐらいに出すつもりです。前回より部数に余裕をもたせたのでよろしくお願いします…!

 

前作って何

www.pixiv.net

これです。支部再録済みです。よろしくお願いします。

 

余談

全部の絵に塗り足しつけるの忘れてて、絵が仕上がった後に描き足してました。みんなも塗り足し忘れには気をつけよう!