hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

低木の進捗

こんにちは、ゆゆぴかです。

 

*森日記

f:id:uyxu:20160226102847j:plain

ツツジダメでした……。

f:id:uyxu:20160226104507j:plain

しょうがねえ、一本しか備えないけどアジサイ植えるか…。こいつが最後の頼みだ!っていうか一本しかストックないならアジサイが当たりな気がする。

f:id:uyxu:20160226103122j:plain

そして今日は奥の部屋が増設されたよ!広くなるまで何も置かないつもり~。

 

今日のまめつぶ商店

なんだこのサイケデリックなジャケットは……

f:id:uyxu:20160226110152j:plainf:id:uyxu:20160226110156j:plain

気になって買っちゃったじゃないかユーロビートwおうち帰って聴いたらいい感じにノリノリだったので良し。この曲を流せる部屋があるかというとない。

 

今日のライオネル

f:id:uyxu:20160226104648j:plainf:id:uyxu:20160226104651j:plainf:id:uyxu:20160226104654j:plain

また仲悪い噂か。村長としては村民同士仲良くして欲しいんだけど……。

f:id:uyxu:20160226110451j:plainf:id:uyxu:20160226110505j:plain

そのナイルちゃん今風邪引いてるから問いただせねえなぁ。2度目のお薬。ちょっと楽になったみたいでよかったよかった。あげたロココなベッドでゆっくり休んでね。

 

今日のサルモンティ

折角私が釣ってあげたリュウグウノツカイの代わりになる家具をくれ、と言われてしまって村長ショック。腹いせにこの黄金のベッドを持って行ってやるぜ!(同じく4マスだからね)

f:id:uyxu:20160226104802j:plainf:id:uyxu:20160226105837j:plain

サルモンティの家キャンプ場みたいな内装だった気がするんだけど。絶対合わないでしょ。

f:id:uyxu:20160226105928j:plain

お礼にもらったこの……何?これ?

 

今日のアイーダ

あのー、私アイーダへの配達頼まれてるんだけど……。釣りやめてけろ…

f:id:uyxu:20160226110849j:plain

ところで釣中の人にメガホン使ったらどうなるの?

f:id:uyxu:20160226110859j:plain

……あー。

f:id:uyxu:20160226110912j:plainf:id:uyxu:20160226110917j:plainf:id:uyxu:20160226110931j:plain

うん、正直すまんかった。そんなに機嫌損ねると思ってなかったんだもん……。

 

今日のおまわりさん

f:id:uyxu:20160226111126j:plain

ほう。それは穏やかじゃない

f:id:uyxu:20160226111129j:plainf:id:uyxu:20160226111132j:plainf:id:uyxu:20160226111224j:plain

また君かbrokenなぁ...

恒例の国クイズは勘でやったら間違えたらしい。おみやげもらえるかな~。無理かな。

f:id:uyxu:20160226111415j:plainf:id:uyxu:20160226111418j:plainf:id:uyxu:20160226111420j:plain

ん?ジョニー日本人だったの?これは穏やかじゃない

 

今日の喫茶店バイト

おや…?マスターの様子が……

f:id:uyxu:20160226140410j:plainf:id:uyxu:20160226140413j:plain

マスター、24時間営業でもそないな暇あるねんな。多忙だろうに。

f:id:uyxu:20160226140425j:plainf:id:uyxu:20160226140810j:plain

飾ってみた。モーションはコーヒーを淹れるポーズと「ジャー……」って音がするぞ。普通とチビもいるらしいので3匹並べたいなぁ。絶対かわいい。

 

日曜日にカブ買ったけど

f:id:uyxu:20160226171257j:plain

なんかいつのタイミングで訊いてもこの値段だからめんどくさくて売っちゃった。100ベル前後で買った覚えがするのでだいぶ損したぞ。

 

*らてーてー

f:id:uyxu:20160226224042p:plain

きのう、ギルメンにはじめて天コロに連れて行ってもらったよ!見たことないMOBだらけだなぁ~と思ったら翡翠とか石英で沸く奴らなのね。敵の特徴が掴めてないのでふつうのコロシアムより苦労しました。いつ必殺を打てばいいかわからなくて()

今日も野良で一人募って天コロしたけど、PTMでよくある「時間余ったら石英」の石英での狩りがマジで怖かった。天コロではみんなで固まって狩るけど、石英は分担なのね。習得書ガブ飲みね。HPゴリゴリ持っていかれるんだもん……。強くならねばと思いましたゆゆぴかでした。

明日はプリパラのチャレンジカップ行ってくるぞ!抽選当たらなくても楽しんできたいな。