hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊うちの推し~2018年1月号~

※この記事には夢女子要素が含まれます。同担はブラウザバックした方がいいやつ こんにちは、ゆゆぴかです。 急にSwitchイベ、復刻スカウトSwitch編、干支スカウト前編・後編連勤と、怒涛のカード供給が来ましたがValkyrieとSwitch兼任Pの皆様におかれまして…

雪葵ちゃんなんで髪伸びたんや?

こんにちは、ゆゆぴかです。 uyupica.hatenablog.com 先日1/12(※まさかのナナ誕と同日。)に雪葵V2 Rev.200としてアーカイブ更新をやりました。ついでに追加シェル「ドスケベニット」も配布開始しています。 2016年9月?ぐらいに更新また頑張るよー!って宣…

伺かゴースト「雪葵V2」Rev.201 ネットワーク更新

こんにちは、ゆゆぴかです。 いろいろうっかりしてました…。雪葵V2ネットワーク更新しております。 (×)ゴースト名まちがえてた 雪葵V2Rev.200みたいな名前になってたと思います。アーカイブ更新直前に元に戻しておくつもりがうっかりそのまま……ごめんなさ…

伺かゴースト「雪葵V2」バージョンアップ&追加シェル配布開始のおしらせ

こんにちは、ゆゆぴかです。 uyupica.hatenablog.com ひとつめ。ナナに引き続き、雪葵(すすぎ)のアーカイブ更新をしました! ★ネットワーク更新先が変更になりましたので、再インストールをお願いします。 なんだけど、今回トーク内容をかなり改変している…

伺かゴースト「ナナとくろねこ」Rev.302 ネットワーク更新

かねてより使ってみたかった衡山毛筆フォントを使う機会がやっとできましたベタ打ちでごメンチカツ こんにちは、ゆゆぴかです。 ブログではご挨拶が遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。 昨年は昔からの目標であった、オリキャラのイラスト集…