hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年ゆゆぴかさんの買ってよかったもののやつ~~~~~~~~

テテーン!ゆゆぴかです。今年も買い良しコーナーの季節です。ランキング化がめんどうなので順位つけずに行きます。 昨年のやつはこれ ambieのイヤホン ムヒER スティック掃除機 プロテイン クナイプの入浴剤 液タブの新しいペン ブセット ドライサラミ オタ…

ナナとくろねこ Rev.501&Rev.502

ゆゆぴかです。夢100のクリスマスイベに推しがいたので例年以上にクリスマスに浮かれています。 Rev.502 #ukagaka #ナナとくろねこ ふかふかネットワーク更新ランダムトークちょい増しメニュー開いた時にずっと更新ありって言われる不具合を修正(たぶん)ク…

謎肉祭2021を開催します

ソイヤッ!!!!!!!!!

おえかきメイキング2021秋

この絵がだいぶお気に入りになったのでメイキングを残しておこうと思います。 ツールはCLIP STUDIO PAINT PRO、制作にかかった時間は7~8時間ぐらいだと思います。 被写体はこちらの彼です もくじ

ねとわく更新 ナナとくろねこ Rev.500

よう3兄弟調子はどない?ゆゆぴかです。*1*2 ナナとくろねこ、マスターシェル更新のおしらせです。ネットワーク更新orアーカイブ更新おねがいします! 名前は「ザッハトルテ」です。いままでより濃い目の配色にしたので、合わせて名前も強そうな感じにしまし…

フリーシェルを作った

裏からコンニチバンコ。ゆゆぴかさんです。お皿洗いしないといけないんだけど全然やる気がないのでやる気が出るまでブログを書きます。 コンフィズリー 昨年の4/12に出してました。 ゆめかわ寄りで正統派かわいいやつ・かつ使いやすそうなやつが作りたかった…

ナナとくろねこ Rev.401~412

新年あけましておめでとうございます。 ぜんぜん更新記事書いてなかったけど、自分用にって意味でも、ブログにも更新履歴があったほうがいいよね?って思い立ったから、いまさら401以降全部まとめます。今後もブログに書くようにしようと思う。 412は今日更…