hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆ子の部屋 #1 「ナナとくろねこ」

こんにちは、ゆゆぴかです。 なんだか元気がなくって更新滞り気味。前回の記事でフランが言質取ってたけどガン無視です。フランごめん。 さくっと本題いきまーす。ゆっくりムービーメーカーなどというすごいツールを知ってしまったので、折角なので色々動画…

Francis (is not to work) Rev.203 ネットワーク更新ました

日曜日のフランだ。 雪葵に猫をけしかけられた……本気でやめてくれ、俺は猫が苦手なんだ。 そんな事情があって、GWの最後は俺が記事を書くことになったんだが、特に書くことがないな。 とりあえず更新報告か。 ランダムトーク、触り反応追加 本当に少しずつし…

ナナとくろねこ Rev.308 ネットワーク更新しました

夜分遅くに失礼します。ミーシャです。 ……ああ、この記事を読んでいる方が夜中とは限りませんね。失礼。 ナナとくろねこ、ネットワーク更新いたしましたのでお知らせいたします。 ランダムトーク追加 いつもどおりですね。地道に増えていきます。 ナナにあげ…

雪葵V2 Rev.205 ネットワーク更新

雪葵だよ。 ……あの、前回の記事のナナちゃんの真似なんだけど、これは。 なんかこういうのあったよね。格ゲーのカットインだっけ? まあ私格ゲーやらないからわかんないんだけどね。 まあ、それはおいといて。 雪葵V2ネットワーク更新しました。ランダムトー…