hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年ゆゆぴかさんの買ってよかったものランキング~~~~~~~

ゆゆぴかです! ドゥーンドゥーンドゥーン!!!!今年の買ってよかったもの紹介のコーナーです。 昨年は忙しすぎてうっかりサボっちゃったのですが、もうなんも思い出せないので無視・2020年の買い物オンリーで行きます。 uyupica.hatenablog.com これが201…

小学生の頃に考えた架空の女児服ブランドを紹介します

こんにちは、ゆゆぴかです。 うちの伺かゴースト「ナナとくろねこ」の前身たる創作小説を見せびらかしたくてしょうがなかったので、特集みたいな感じでまとめてみました。 https://yusyuparo.net/shiryo.html 今回は「作中に登場する架空の女児服ブランド」…

かわいいお酒を買いました+えーてぃーあーるおんらいんらいぶにせんにじゅうをみました

そこそこ酔ってます。ゆゆぴかです。そしてこれは今飲んでるお酒・ロッシーニ カンドンガです。 カルディで買ってきました。 いちご味ってだけでも可愛い(うちのナナが喜びそう)のに、こんな時期なのでキャップにゴールドのリボンとサンタ帽がついてきてま…

iPadを買いました

こんにちは、引きこもって通販で金を溶かすゆゆぴかです。 ふおおお pic.twitter.com/FOV9X1o2an — ゆゆぴかななくろてんす (@UyupicA) 2020年10月2日 長い間悩んでいたのですが、この度ついにiPadを購入しました。 以前買ったノートパソコンが早々に壊れて…

ナナとくろねこ追加シェルを公開しました

こんにちは、ゆゆぴかです。長いので目次! ナナとくろねこ追加シェル「アフェクション」公開&ネットワーク更新 各種シェルの修正 ナナとくろねこ追加シェル「アフェクション」公開&ネットワーク更新 わたくしごとな上に半分以上の期間更新してない気がす…

私は宅配ピザを頼みました

新年あけましておめでとうございます。*1 ゆゆぴかです。 もしかしたらご存知かもしれませんが、実はこのブログ、プロフィール欄にその年の抱負が書かれています。 こんなん ことしのも決まったのですが、例年と違い割と真剣に取り組むつもりをしてるので、…