hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

2019-01-01から1年間の記事一覧

わくわく飲み物紹介の回

こんにちは、ゆゆぴかです。体調が終わってる時と伺かゴースト更新時しか書かれないブログへようこそ。 市販の風邪薬を真面目に飲んだ甲斐あってか、明らかな発熱っぽいもの*1は収まったけど。一生喉乾くわ鼻水だらだらだわで、今週一週間はずっと身体が重た…

ナナとくろねこ マスターシェル更新【Rev400:ネットワーク更新】

こんにちは、ゆゆぴかです。 マスターシェルの更新 ネットワーク更新の内容 既存シェルへの対応 マスターシェルの更新 これが“2019”だ 2年ぶりのマスターシェル更新、タイトルは「4th_ストロベリーショコラ」。だいぶ早くに描き直したい気持ちになってよう…

ナナとくろねこ 雪葵V2 ネットワーク更新先変更

うかどんにアップしていた赤樺さまコスのナナ こんにちは、ゆゆぴかです。 かねてより着手したかった、ネットワーク更新先の変更をやりました! 2019/5/1~ ゆしゅぱろで配布している全ゴーストのネットワーク更新先がさくらインターネットさんになります。 …

ブルボン ストロベリーラッシュ おいしい

こんにちは、あけましておめでとうございます、ゆゆぴかです。2019年1発目の記事でございます。2月末です。 今日はずっと食べてみたかったお菓子をようやく見つけることができたのでお話します。 こちらです。ブルボン ストロベリーラッシュ。 登場当時から…