hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナとくろねこRev.307 ぷちっと更新

木曜日のナナなの。 ミーシャ、こっちの世界には「水曜日のネコ」っていうお酒があるって聞いたんだけど、ほんと? でも今日は木曜日なの。木曜日のナナなの……。 それでね、今日は作者の気が向いたからぷちっと更新、ってことでナナとくろねこのネットワーク…

Francis (is not to work) Rev.202 ネットワーク更新

こんにちは、ゆゆぴかです。 しばらくフラン中心の更新になります。(更新ファイルを)きゅっとして(記述ミスが)どかーん。やめとけ。 好感度の増減値の調整 これは×マーク案件かも、特定の場所で好感度がだぶって上がってたところがあって、フランとめき…

ナナとくろねこRev.306/FrancisRev.201/雪葵V2Rev.204 ねとわくだ!

こんにちは、ゆゆぴかです。 フランをメジャーアップデートしてからというものの全員一気にねとわくするクセが。かんたんに内容紹介行きます。 ナナとくろねこ Rev.206 Francis (is not to work) Rev.201 雪葵V2 Rev.204 その他 ナナとくろねこ Rev.206 ×「…

もりだくさん♡不具合修正ねとわく

こんにちは、ゆゆぴかです。なーーにがもりだくさん♡じゃ!!!! どじっこ更新です!!!Web拍手とツイッターでご報告いただいた4件です。ほんとうにありがとうございます……。スイマセンでした!! ナナとくろねこRev.305 ネットワーク更新 →追加シェル「に…

もりだくさん♡『ゆしゅぱろ!春の更新まつり』

こんにちは、ゆゆぴかです。パンまつりのシール集めてますか?私は集めてないです。 さて、更新ネタは溜めて一気に出すことで知られていないゆゆぴかさんですが、今回はいつもに増してガッツリねとわく&アップデートしました!今日の記事は間違いなく長いの…