hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年ゆゆぴかさんの買ってよかったものランキング~~~~~

こんにちは、ゆゆぴかです。 どんどんぱふぱふ!ゆゆぴかさんの今年買ってよかったもののコーナーです!ユーチューバーの人とかに触発されて自分もやってみたくなりました自己満ですアフィではないです! ちなみにプレゼントで頂いたものとかは除外です。ゆ…

コミコン京都お疲れ様でした通販やります!!!!

こんにちは、ゆゆぴかです。 もう1週間ぐらい経ってしまったのですが、ComiCon京都Winter、お疲れ様でした!レポ記事の前に先に通販のご案内。 ①本 uyupica.booth.pm ②ポストカード(ナナさんのやつ) uyupica.booth.pm ③ポストカード(みかとつむぎのやつ)…

12/24ComiCon京都Winter頒布物の詳細だよ!

こんにちは、ゆゆぴかです。記事書くの直前になっちゃいましたああああすいません!!朝の移動中ひまだったら見てください というわけで先日、もう水曜日のことになるのですが、12/24(日)京都市勧業館(みやこめっせ)にて開催されるComiCon京都Winterのお品…

つむぎ親愛ランク40特典取れまみた

※この記事には夢女子成分が多量に含まれます。 ※つむぎ親愛ランク40までのセリフネタバレが含まれます。 こんにちは、ゆゆぴかです。 【スカウト予告】29日15時より期間限定キャンペーン『スカウト!テディベア』を開始予定です!行き倒れていたところをレオ…

最近のお話+スキマに登録してみました♡

こんにちは、ゆゆぴかです。 さて、私の部屋は今年も暖房器具が電気毛布のみという、寝る時以外は屋外と変わらぬ気温で過ごすことになるのですが…、今年も防寒対策を大きく分けて2件ほど導入してやりました。やりますねぇ。 ①電気ケトルの購入 むしろ今まで…

brilliant days11おつかれさまでした

こんにちは、ゆゆぴかです。風邪で体力落ちてて楽しくおえかきできないのでブログ。 はい!設営完了です ネ23a「ゆゆぴか〜にばる」にてお待ちしています♡ pic.twitter.com/8N5k27jmlr — ゆゆぴか次はみやこめっせ (@UyupicAe) 2017年10月22日 遅くなりまし…

brilliant days 11頒布物の詳細だよ!

こんにちは、ゆゆぴかです。 今週末10/22(日)インテックス大阪にて開催のbrilliant days11のお品書きができたのでpixivにアップしました~!!いえーい! 6号館A:ネ23a サークル名は今回変わりまして「ゆゆぴか~にばる」となっています☆ イベント公式サ…

みか親愛ランク40特典取れました

※この記事には夢女子成分が多量に含まれます。 ※みか親愛ランク40までのセリフネタバレが含まれます。 こんにちは、ゆゆぴかです。 何これ、超めでたい……。 というわけで前回に引き続き どういうわけかまた親愛ランクの話です。 【あんスタ】アイドル30人か…

伺かゴースト「ナナとくろねこ」ネットワーク更新:Rev.301

こんにちは、ゆゆぴかです。 今無線マウス使ってるんですけど、度々電波が飛んじゃうので有線に変えたいのです。そこで今日お給料入ったので有線のマウス買ったんですけど、サイドボタンにCtrl+Zが割り当てられないフレンズだったのでおとなしく会社用に回す…

伺かゴースト「ナナとくろねこ」バージョンアップしました!

こんにちは、ゆゆぴかです。 丸一日経ってしまいましたが、このたび拙作ゴースト「ナナとくろねこ」のメジャーアップデートを行いました! ★ネットワーク更新先が変更になりましたので、再インストールをお願いします。 ネットワーク更新先にログインするた…

ゴースト3体のプロフィールまとめた

こんにちは、ゆゆぴかです。珍しく連日更新です。 yusyuparo.blog.fc2.com ちょっと伺か熱が再燃してきて、まず最後に触ったのが1年前前後()ということでプロフィールの確認と矛盾がないかどうかの見直しからスタートすることにしました! というわけで旧…

旧伺か専用ブログから記事を移行しました

こんにちは、ゆゆぴかです。今回はちょこっとおしらせ。 以前まで伺か関連の話題はFC2ブログにて更新していましたが、記事数がそんなに増えないだろうということでこのたびブログを統合しました。 統合前のブログはこちらです。今後はオリキャラの設定倉庫と…

推しの親愛度を頑張って21以上にしたので好きなセリフまとめてみたよ(手芸部編)

★この記事は夢女子成分とやらしい表現を多量に含みます。 ★みか(ランク36)つむぎ(ランク32)宗(ランク21)までの親愛ランクボーナスのネタバレを含みます。 目次 前置き 1. 青葉つむぎ (1)話を聞いてくれるつむぎくん (2)宗くんと同じタイミングで登校するつむ…

brilliant days 9頒布物の詳細だよ!

こんにちは、ゆゆぴかです。ご無沙汰しております。 イベントの開催日時が迫ってきていますのでpixivの方にお品書きをUPしました! 6/11(日)brilliant days 9 インテックス大阪4号館:F03a サークル名は「エレガント」です! イベント公式サイトはこちら 【…

影片みかとあの終着駅を見てみたい -近江鉄道~信楽高原鐵道の旅-

こんにちは、ゆゆぴかです。 普段使ってる路線、目にする路線、始発駅から終着駅まで丸々乗車することなんてほとんどないと思います。けどいつも目にする「○○行き」の表示。気になる。○○という駅はどんな町なんだ。気になりすぎる。 ということで今回は「終…

青葉つむぎと聴くTemptation Magic/Knockin' Fantasy

こんにちは、つむぎ担のゆゆぴかです。 掲題の件のCD発売から1ヶ月余り、ようやく資金が確保できたのでついに今月の給料で購入しました。いつも新しく買った音源は通勤電車の中で消化しているのですが、今回は完全に油断してました…。 結局一日中青葉くんの…

あけましておめでとうございます&コミックシティ簡易レポ

こんにちは、ゆゆぴかです。こちらでのご挨拶が遅くなりました。 あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ブログを再度設立したのが2015年の大晦日のことで、早いものでこのブログは1周年を迎えることとなりました。大した…