hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とってもとってもラテールな日々

こんにちは、ゆゆぴかです。 *最近はラテール漬けな日々を送ってました。 新キャラのエレマス・雪葵(すすぎ)ちゃんを…… こう。 こう。 以前ラテールしていた時からちょっぴり憧れていたファントムメイジにしました。この間わずか2日間。最近のラテールほん…

音ゲーはじめ

おはようございます。ゆゆぴかです。 どうにも早寝早起きができないのですが頑張って起きてみました。まだ眠いけど今日も一日がんばるぞい 昨日特に何もなかった(親と一緒にラグビーをTV観戦していた程度)ので一昨日1/9の話をしていきます。 *音ゲー初めし…

音ゲーするアイドル

こんにちは、ゆゆぴかです。 本日は家族でお出かけして参りましたので、その様子をちょろっとお伝えします。 *映画観ませんでした 昨年末から公開中のスターウォーズ新作、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を観に行ってきました。親がそこそこのスターウ…

2度目の初詣と猫さん

ゆゆぴかです。ちょいと早目の時間に更新~。 *お多賀さん 本日は日本国内でも有名な神社・多賀大社に行ってまいりました! もう1月も4日目だというのに、多くの参拝客で賑わっていました。近所の神社とは違って、屋台もたくさん並んでおり。何より気温が高…

あけましておめでとうございますな女児初め

あけましておめでとうございます。 年賀状を送ったみなさんのところにはもう届いているかなと。思います。今年もどうぞ、ゆゆぴかを宜しくお願いします★ 今年の冬はあったかいのでキーボードを打つ指も心なしか動きやすいです。現在室温10度。ありがてぇ……!…