hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

もりだくさん♡不具合修正ねとわく

f:id:uyxu:20180415004008p:plain

こんにちは、ゆゆぴかです。なーーにがもりだくさん♡じゃ!!!!

どじっこ更新です!!!Web拍手ツイッターでご報告いただいた4件です。ほんとうにありがとうございます……。スイマセンでした!!

 

ナナとくろねこRev.305 ネットワーク更新

→追加シェル「にゃんにゃんめいど」をインストール完了した時のトーク上の選択肢、「着替えてみる」を押すと、選択肢のジャンプ先が存在しないと出る問題

 選択肢のジャンプ指示が間違ってました!!ごめんなさい それから、「にゃんにゃんめいど」に初めて着替えた時の専用トークへもうまく飛ばせてなかったっぽいのでそれも合わせて修正です。

→追加シェル「制服」「すっきりベスト」「ふうせんガール」「紅焔姫」がどんなゴーストにもインストールできてしまう問題

 シェルのinstall.txtの記述を見直しました。該当の追加シェルをアーカイブ更新しました!!ご報告ありがとうでした。

 

雪葵V2 Rev.203 ネットワーク更新

→追加シェル「ドスケベニット」をインストール完了した時のトーク上の選択肢、「着替えてみる」を押すと、選択肢のジャンプ先が存在しないと出る問題

 これも選択肢のジャンプ指示が間違ってました!!ひええごめんなさい

 

Francis (is not to work)でネットワーク更新を実行すると404エラーが返される問題

 ネットワーク更新先にゴーストのデータがアップできてなかったのでアップしました!!びっくりさせてごめんなさい

 この人はねとわく案件ではないのでネットワーク更新はしてないです!