hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ナナとくろねこ Rev.505

更新モチベ高め!

 

Rev.505

 

  • ランダムトーク・アンカー追加
    • 固有名詞アンカーにツールチップ表示するようにしました。今作ってる新しいゴーストにもそういうのを入れていたので、せっかくならね。
      同じ世界線に住んでいるので、それぞれの目線から見た違いとかがあると面白いかなと!
  • 起動トーク追加・変更
    • 通常起動の他、七夕(内容の変更)・山の日(1種類追加)があります。
    • 山の日、昨年は8/9だったのですが、今年は通常通り8/11みたいなので、ナナの起動イベントも8/11に起こるように修正しました。
  • お手紙1通到着
    • 今回は一粒で二度美味しい感じです。
  • 里々入れ替え
    • Mc166-3
  • その他、細かな調整
    • トークの改行位置の見直しとかを毎回少しずつ進めてます。

 

新しいゴーストさんなんですけど、着々と進んでます。ただこんな感じでゆっくり作っているので、いつ公開できるかなー。